ホーム > ブログ > ■ メニュー > 新規・悩み相談(ショートコース)

新規・悩み相談(ショートコース)

2018年12月1日で座禅スタジオ「小結寺」は3周年を迎えます。

3周年を迎えるにあたり、小結寺のメニューをリニューアルします。

 

そこで、新しく始まる「悩み相談・ショートコース」について詳しくご説明致します。

 

 

 

 

2018年12月1日より開始

「悩み相談・ショートコース」

 

【カウンセリング時間】

 

10:00 ~ 12:00 (120分)

 

 

【カウンセリング料金】

 

お1人様   ¥15,000 

 

( 2名様の場合  ¥10,000 × 2名 )

 

 

【カウンセリング内容】

 

  お悩み相談をお受けします。

  ロングコースとは異なり、120分でのカウンセリングですが、

  悩み相談には十分な時間でもあります。

  また、お悩みの無い方で性格診断を受けたい、仏教を学んでみたいなど

  お悩みが無い方にも小結寺へ来て頂けるように下記のプランをご用意しました。

 

    Aコース : 性格診断コース ( 性格テスト ~ 性格分析)

    Bコース : 仏教コース ( 写経 ~ 仏教講和 )

    Cコース : 座禅・ヨーガコース ( 座禅 ~ ヨーガ)

 

 

 

【注意事項とお願い】

 

  ① 小結寺のカウンセリング(悩み相談)は原則として個人カウンセリングです。

    2名様ですとあまり効果が出ない場合が御座います。

  ② 複雑な人間関係でのお悩みなど、説明に時間がかかる場合は予めメモ等をして来て頂くと

    カウンセリング時間を有効に使えます。

 

【最後に】

 

    座禅スタジオ「小結寺」も開業して3周年を迎えます。

    本当に多くの方が自分を変えたい、生きて行きたいと勇気を持って小結寺へ来て

    下さいました。

    小結寺としましても、一生に一度は小結寺で「生きるとは」を学んで頂き、

    一人でも多くの方に幸せになって欲しいと心から願っています。

    ただし、これだけはお願いしておきます。

    悩みを解決するのも、生きて行くのもお客様ご自身です。

    小結寺に行けば治してもらえるとか、自分は変える気など無いなど、

    自分の力で前に進んで生きて行こうと言うお気持ちが無い方には

    小結寺のカウンセリングは効果も無く、お金の無駄になってしまいます。

    ぜひ、その辺はご理解頂くようお願い申し上げます。

    小結寺に来て頂いた際にはこちらも全身全霊でカウンセリングをさせて

    頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

座禅スタジオ「小結寺」

代表  鈴木浩明

 

【カテゴリー】  ■ メニュー

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント