ホーム > ブログ > ■ 京都俱楽部 > 小結寺「京都俱楽部」を開設

小結寺「京都俱楽部」を開設

小結寺では、「京都俱楽部」を開設します!

 

「京都俱楽部」とは、

京都や奈良が大好き、京都へ行ってみたい!京都の良い所を知ってる!京都旅行の参考にしたい!など、京都や奈良に興味がある方が集まり、情報交換をしたり、学んだりする会です。

京都・奈良の寺社仏閣をメインに、ホテルや飲食店、観光スポットを含め、京都や奈良に関する写真や資料などを持ち寄り、お茶でも飲みながら楽しい時間を過ごせればと考えています。

 

小結寺の代表である私も、毎年自分の誕生日には京都へ行く様になって17年。

毎年京都と奈良を訪れています。

小結寺のお線香も京都で購入し、座布団や小物なども京都で購入する位に京都が大好きなんです。

 

お客様からも、「今度京都へ旅行へ行くので、お勧めのスポットを教えて下さい」との声が多数あり、

また、「京都へ行った時、こんな良いスポットを見つけました!」との声を聞き、この情報を交換し共有できたら

良いなぁ~と、ずっと思っていましたが、ようやく重い腰を上げる事になりました。

月に1回か2回を目標に定期的に開催し、参加者が増えて来た地点で、曜日や時間などを

改めて決めて行こうと思っています。

京都や奈良を楽しく語り合い、京都や奈良を語っていると幸せ・・と感じる・・そんな俱楽部にして行きたいです。

 

【第1回 京都俱楽部 開催のお知らせ】

日時 : 平成30年5月27日(日) 17時~18時

場所 : 座禅スタジオ「小結寺」

参加費用 : 無料

申込方法 : 電話 0287-74-6106 

       携帯 080-5514-8825

       E-Mail info@koyuidera.jp

 

※ 第1回は「小結寺の京都」と称し、小結寺がお勧めする京都のお寺を紹介します!

 

京都や奈良が好きな人に多く参加して頂ければ幸いです。

 

 

座禅スタジオ「小結寺」

代表 鈴木浩明

【カテゴリー】  ■ 京都俱楽部

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント