ホーム > ブログ > ■ お知らせ > 開業5周年を迎えました

開業5周年を迎えました

座禅スタジオ「小結寺」はお蔭様で
開業5周年を迎える事が出来ました。。

 

 

 

昨年末、小結寺を無料化にする事を目指して閉鎖に。

今年から自分は働きに出て収入を得て、小結寺は無料に!!

と、意を決してみたものの、まさかのコロナウィルスが猛威を振るい

世間は一瞬にして激変しました

 

コロナウィルスの影響は多大で、閉店している事を知らずに

多くの方から相談の依頼が来るようになりました。

本当なら仕事を見つけ、収入を得られる様になったら

小結寺を再開して無料で相談を受けようとしましたが、

コロナの影響は一気に広まり、相談依頼も急激に増えました

 

今こそが、お寺が活躍すべき時だ!

そう思い、急遽、小結寺を無料のボランティア活動として再開させました。

 

それからは、本当に多くの方が駆け込んで来て、

この5年間で一番忙しい日が続きました。

相談内容も日に日に難易度を増し、正直に俺に務まるか??

と思う事さえあった位です。。

 

それでも、みんな真剣に生きるって事に向き合ってくれ、

必死に仏教を学び、笑顔を取り戻しお帰りになりました。

 

やはり仏教の力はスゴイ!!

もっともっと多くの人に仏教を伝え、多くの人を救おう!

そんな思いで頑張って参りました。

 

まだまだ、コロナの影響は収まりませんが、

こんなに自分と向き合う事って無いので

ある意味、コロナのお蔭って思う事も出来ます。

 

現在、小結寺はボランティア活動として行っているので

仕事に出ている日も多くあります。

小結寺にお越しの際はお電話、またはLINEでご予約下さい。

これからも小結寺をどうぞ宜しくお願い致します。

 

座禅スタジオ小結寺

代表 鈴木浩明

 

 

【カテゴリー】  ■ お知らせ

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント