ホーム > ブログ > ■ お知らせ > メニュー改定のお知らせ。

メニュー改定のお知らせ。

座禅スタジオ「小結寺」 代表の鈴木と申します。

お蔭様で12月1日で開業3周年を迎える事となりました。

この3年間、多くの方に小結寺へ来て頂きまして、心より感謝申し上げます。

 

 

開業3周年を迎えるにあたり、小結寺の3年間を振り返りると、

多くの方が今まで見ようとして来なかった自分と向き合い、仏教を通じて生きる知恵を学び、

元気な笑顔が復活して新しい人生へと旅立って行きました。

小結寺としましても、その結果には大変満足し、大きな自信になりました。

 

その経験の中で得た事は、やはり小結寺の3つの柱である、性格診断、仏教、ヨガ

その3項目全てを学んだ方が良い結果を出した事です。

 

小結寺と致しまして、多くの方に来て欲しいと言うよりも、来ていただいたお客様が

どれだけ満足して帰られるかが重要な事で、今回3周年と言う節目にメニューを大幅に変更します。

 

 

性格診断コース  →  廃止

仏教コース    →  廃止

座禅コース    →  廃止

研修コース    →  廃止

 

【新規メニュー】

 

2018年12月1日より下記のメニューに変更致します。

詳しくはホームページを参照して下さい。

 

新規メニュー①

 

 「1日1組限定・お悩み相談」

 

 1日1組限定で、1日かけてじっくりとお話しをするコースです。

 自分の性格をユングの心理学から学び、写経を通じて仏教を学び、

 座禅で呼吸を整え、ヨーガで体を整え、生きる為に必要な知識を学びながら

 悩みを悩みで無くして行きます。

 

新規メニュー②

 

 「出張お悩み相談」

 

  小結寺へ来れないと言う方など、こちらからご自宅等へお伺いして

  お悩み相談を致します。

 

新規メニュー③

 

 「電話・メールでのお悩み相談」

 

  電話やメールでの悩み相談をお受けします。

  対面での悩み相談と違い、効果は対面を10とすると7程度になります。

 

今後共、座禅スタジオ「小結寺」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

座禅スタジオ「小結寺」

代表 鈴木浩明

【カテゴリー】  ■ お知らせ

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント