ホーム > ブログ > ■ お知らせ > 小結寺営業再開のお知らせ

小結寺営業再開のお知らせ

座禅スタジオ「小結寺」代表の鈴木と申します。

2018年5月20日より、小結寺室内の天井が崩れてしまい臨時休業とさせて頂いておりましたが、

2018年7月13日より座禅スタジオ「小結寺」を営業を再開します。

臨時休業中は、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけしまして本当に申し訳御座いませんでした。

 

 

 

また、再開に伴い料金を改定させて頂きました。

県外からのお客様、また仕事や育児、介護等でお忙しい方が圧倒的に多く、

2回、3回と小結寺へ足を運ぶ事は容易ではないと言うお客様の声を多く聞き、

小結寺と致しまして、出来る限り1回のカウンセリングでお悩みを解決できる様に料金を改定する事となりました。

今後、一日貸切コース・リトリートプランを充実させ、以前からの課題であった「昼食」の問題も小結寺で食べて頂ける様にと改善して参ります。

 

 

臨時休業の期間が長引きましたのも、DIYで造ったお寺であり、DIYによる復旧工事となった事や

10年以上、小結寺に全てのエネルギーを使って来ましたが、臨時休業と同時に、その疲れが一気に出てしまい、再開までに時間がかかってしまいました。

途中、何度も小結寺を再開する事を断念しそうにもなりましたが、皆様の温かい御言葉や励ましもあり、

この度、ようやく再開までたどり着いた次第です。

今後も、一人でも多くの悩みを救える様に日々修業を重ね、仏教と言う素晴らしい教えが広まる事に尽力して参りますので、今後とも座禅スタジオ「小結寺」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

座禅スタジオ「小結寺」

代表 鈴木浩明

 

 

 

 

 

【カテゴリー】  ■ お知らせ

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント