ホーム > ブログ > ■ お知らせ > 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

先日、天井の一部が雨漏りにより抜け落ちててしまいました。

 

 

 

本日、天井を剥がし確認した所、やはり雨漏りにより天井が抜け落ちた事が判明致しました。

 

 

中古のプレハブを購入し、初めてのDIYで小結寺を造りましたが、当初から屋根の錆が

酷く、傾斜の無い躯体なので、新たにプレハブに屋根を付けたいと思って来ましたが、

中々資金が調達出来ずにここまで来てしまいました。

小結寺も開業して、今年で3年目を迎えます。

ようやく小結寺も軌道に乗れる・・そんな矢先の出来事にショックでありません。

しかし、DIYと言っても素人である事に間違いありません。

この教訓を反省し、しっかりと修復し、新たな気持ちで3年目を迎えようと思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

小結寺の営業再開に関しましては、随時、経過を報告して参りますので、

ホームページ、フェイスブック、Twitterなどをご覧ください。

 

座禅スタジオ「小結寺」

代表 鈴木浩明

 

【カテゴリー】  ■ お知らせ

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント