ホーム > ブログ > ■ イベント >  ├ リトリート > 5月の小結寺

5月の小結寺

小結寺もオープンして半年が経とうとしている・・。

小結寺としては初めてのゴールデンウィークとなった。

リンパエステ「Linda」とのコラボ

room

 

 

ゴールデンウィークに女性2人組がリンパエステ「Linda」とのコラボを体験されました!!

リンパエステとのコラボとは、女性2人で来て、お1人様がエステ、もう1人が小結寺で座禅にヨーガを行い、終わるとそれを入れ替えるというコラボ・・

リンパエステ → 座禅・ヨーガ

座禅・ヨーガ → リンパエステ

1日で、エステとヨーガを行えるこの企画は、今後もリトリート企画として行って行きます!!

 

 

初回レッスンも多数の方が・・

 

5月も多くの方が初回レッスンに来て頂きました!!

男女の割合は 男性2割 女性8割 と言った感じです。。

年齢層は    平成生まれの20才台の方が一番多く来られました!!

 

 

お悩み相談は「離婚問題」が一番多く。

 

 

小結寺でのお悩み相談で、5月で一番多かった相談が「離婚相談」でした。

自分自身も離婚経験がある事で、色々なアドバイスが出来た事が良かったのと、性格判定テストを受けてもらい、自分の性格を知る事で、離婚の原因が見えてくるので、相談に来た方のほとんどが離婚をしない方向になってお帰りになって行く事が、小結寺としても良い結果を出せたと思っています。

また、親子で来られ、親子の問題を真剣に悩み、お互いに心の中にある気持ちを伝え合い、親子も仲良くなられて帰られました。

ここでも、性格判定テストが良い結果を出し、お母さんの性格を娘が知り、娘さんの性格をお母さんが知る事で親子の関係は非常に良い方向に進むことでしょう!!

 

 

性格判定テストが好評!!

自分の性格を知る事ってとても大切だと感じます。

勿論、性格判定テストの結果が正しいとは限りません・・

カウセリングを行いながら、お客様の性格判定を再確認しながら行っています。

その結果が「自分の性格」に当てはまった場合は、かなりの効果を発揮します!!

人間関係でお悩みの方、小結寺でユングの性格判定テストをやって、まずは自分の性格を知りましょう!! きっと人間関係が良好になって、ストレスが減りますよ!!

 

【カテゴリー】   ├ リトリート ■ お知らせ

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント