ホーム > ブログ > ■ DIY > 指の骨折から3ヶ月・・・

指の骨折から3ヶ月・・・

昨年の10月に枕木に防腐剤を塗ってる時に、角材と枕木に挟まれて右手人差し指を骨折するアクシデントに見舞われた・・・。
もう少しで夢の「小結寺」が開業って時だけに、指の骨折より精神的に凹んだのを覚えている。

IMG_0533_R
内出血の状態

attachment00

そして、爪が再生して来て、古い爪がブカブカになって来て、これが何かと引っかかってしまい物凄い痛い・・

IMG_0803_R

 

 

IMG_0870

先月も病院でレントゲンを撮った祭はまだ骨がくっついてなかった・・
院長先生に「指の先端は一番治りにくい」と言われた・・・

それから一ヶ月・・。今日で3ヶ月だ・・
今日も病院へ行きレントゲンを撮ってもらったが、結果はまだ骨がくっついてない(涙)

先生の話しだと、「自力で骨がくっつくのは厳しいかも・・・留め具を入れる手術を考えては」
と言われた(涙)

いやーまさかの大惨事って感じになって来た・・
まだ指先がしびれた様な感覚で違和感がある・・・。
指先の神経がまだ回復しないのと、ずっとこのままの可能性もあるだって・・(涙)

取り敢えず、手術も含めて一ヶ月様子を見ると言う事で帰って来た・・。

まぁ、痛みもなく日常生活には全く問題ないので、しばらく様子を見る事にします。

【カテゴリー】  ■ DIY

【タグ】 

お電話でもご予約いただけます

※レッスン中は電話に出れないことがございます。留守番電話にお名前、お電話番号、ご予約のご希望日時、ご用件をメッセージに残し、折り返しの連絡をお待ちください。

講師について

開催中のイベント